スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母とテーマパークへ

先日、母をテーマパークへ連れて行きました。


最近母が「健康のためにいっぱい散歩したい」っておっしゃるので、親孝行です。


ジョセちゃんはお仕事だったので、二人だけで行ってきました。


アテクシも最近小腹が出てきたのでちょうどいいわ。


でもね、そのテーマパークで、

「世界の食フェスタ」

なるものをやっていたので、


親子共々、逆に食べ過ぎて帰ってきました。


ジョセフィーヌ

「アタシがいない間に、自分だけ痩せようとするからこうなるのよ!!」


☆祝 アテクシ5冊目の新刊発売!!☆

今回の本は、精神科選びのガイドブックです。

知人に精神科医がいて、相談してくれるような本

を目指して書きました。



ぜひぜひ読んでみてください!!


関連記事
[ 2015/06/01 21:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazeyokoi.blog.fc2.com/tb.php/2677-14420574


