
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新刊発売!!

実はもうすぐアテクシの新刊が出ます!!

詳細情報は、もうちょっとお待ちください。


今回の本は、メンタルクリニックの正しい選び方について書いた本です。


この仕事してると、今までに良い精神科医に出会ってこなかったために、


精神医療に大きな不安を抱いている患者様が多いと感じることがあります。


アテクシの今までの経験から培ってきた、

精神科医療受診のノウハウをわかりやすく詰め込んだ本です。


アテクシのモットー、

「面白く、役に立つ」本になったと思います。


お楽しみに!


実はもうアマゾンで予約開始になっております~

http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%B1%E6%95%97%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E2%80%9C%E5%BF%83%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%8C%BB%E8%80%85%E3%81%95%E3%82%93%E2%80%9D%E3%81%AE%E9%81%B8%E3%81%B3%E6%96%B9-%E3%81%8B%E3%81%8B%E3%82%8A%E6%96%B9-Tomy/dp/4074122928


関連記事
[ 2015/05/19 10:06 ] 宣伝とご連絡 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazeyokoi.blog.fc2.com/tb.php/2667-0e5e9a48


