スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虹の時代

皆様、ゲイのシンボルカラーをご存知かしら?


そう、それは虹色。


「虹のように、多種多様なセクシャリティを認めましょう」という意味で虹色なんでしょうね。


ゲイだけじゃなく、レズビアン、バイセクシュアル、トランスジャンダーなど様々なセクシャルマイノリティのシンボルカラーになってるわ。


アテクシとジョセフィーヌの間でも、虹色がマイブームになったことがあって、


通称

「虹の時代」

と呼ばれています。

(といっても、勝手にアテクシたちが呼んでいるだけだけど)


この時代に買った洋服は、虹色のTシャツ、虹色のパッチのジーンズ、虹色のハンカチ、虹色のキャップなど、


よくもまあ、こんなに集めてきたもんだ、と思うほどよ。


しかも、これをペアルックで着ていたのだから、若気の至りとは恐ろしい。

そして、このあと

「パステルカラーの時代」が到来するんだけど、どんなだったかご想像にお任せします。


ところで、虹色の服もパステルカラーの服も、

おっさん(おばさん?)になった今じゃ痛々しくて着れないんだけど、


どうしよう。



☆アテクシの新刊はコチラ↓↓

メディアファクトリー新書 092
『オネエ精神科医が教える 壊れない生き方』

●商品紹介
男女の心理を知り尽くしたオネエ&精神科医の視点から
「考え方のコツ」を伝授する
ボキっと折れる前に…「しなり」ましょ!

「俺が休むわけにいかない」とがんばり続ける実直なオトコ。
「男が弱みを見せてはいけない」と弱音を押し殺し耐えるオトコ。
あなたたちはカッコイイ。だけど「折れ」ちゃ意味がないわ!
弱さを隠し、毅然と戦い続ける人ほど、ボキっと折れるリスクが高い。
真面目で無理をしがちな男性が陥りがちな「男らしさ」の呪縛を、
ネット相談で人気沸騰中のオネエ精神科医がやさしく解きほぐす。
たまにはナヨっとしなる力で、生きるのはもっとラクになる!

●概要
新書/並製/192ページ
定価:840円(税別)
ISBN:978-4-04-066196-4
発行・発売元:KADOKAWA

アマゾンではコチラから↓
http://p.tl/RfRC



(あの捨て魔のジョセフィーヌさえ、捨てきれずにいるようなのよ。


思い出のなせる業かしら?)


関連記事
[ 2014/09/20 11:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazeyokoi.blog.fc2.com/tb.php/2573-0e6dc38c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。