スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎゃあああああああああ

今回は我が家の愛犬、惣一郎のお話。


彼は自分のお気に入りのものを自分のベッドの上に集めてくる習性があるの。


古いかたっぽだけの靴下とか、

消しゴムとか、

髪留めとか、

キーホルダーとか。


人間にとって、大事そうなものはもっていかないんだけど、

持っていっても怒られなさそうなものばかり集めています。


ある日、それとなく惣一郎のベッド見てみたら、なにやら黒い物体が。


最初果物の種かと思っていたんだけど、


よく見たら動いている。



瀕死状態のゴキでした。


どうやら、ゴキブリ捕まえては遊んでいるみたいなのよ。



☆アテクシの新刊、12月27日発売となりました!!

メディアファクトリー新書 092
『オネエ精神科医が教える 壊れない生き方』

●商品紹介
男女の心理を知り尽くしたオネエ&精神科医の視点から
「考え方のコツ」を伝授する
ボキっと折れる前に…「しなり」ましょ!

「俺が休むわけにいかない」とがんばり続ける実直なオトコ。
「男が弱みを見せてはいけない」と弱音を押し殺し耐えるオトコ。
あなたたちはカッコイイ。だけど「折れ」ちゃ意味がないわ!
弱さを隠し、毅然と戦い続ける人ほど、ボキっと折れるリスクが高い。
真面目で無理をしがちな男性が陥りがちな「男らしさ」の呪縛を、
ネット相談で人気沸騰中のオネエ精神科医がやさしく解きほぐす。
たまにはナヨっとしなる力で、生きるのはもっとラクになる!

●概要
新書/並製/192ページ
定価:840円(税別)
ISBN:978-4-04-066196-4
発行・発売元:KADOKAWA

アマゾンではコチラから↓
http://p.tl/RfRC


犬ってゴキブリ狩りやるもんなの???
関連記事
[ 2014/06/24 10:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazeyokoi.blog.fc2.com/tb.php/2486-b952007e


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。