
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画「カミングアウト」

ふー、ただいま東京から帰ってきたわ。

新しい仕事の絡みで、いろんな方にお会いして充実した二日間でした。


今回宿泊したのは小田急センチュリーサザンタワーさん。

お部屋からの景色がサイコー。お部屋も静かで機能的で良く眠れたわー。






さて、今回お会いした方の中の一人、友人の犬童一利君。


彼は実は新進気鋭の若手映画監督。

今度ゲイのカミングアウトをテーマとした映画「カミング アウト」をクランクアップ!




今年中には上映予定ということですので、皆様よろしかったらぜひ見てください。


詳細はコチラで。

http://www.comingout.jp/


☆アテクシの新刊、12月27日発売となりました!!

メディアファクトリー新書 092
『オネエ精神科医が教える 壊れない生き方』

●商品紹介
男女の心理を知り尽くしたオネエ&精神科医の視点から
「考え方のコツ」を伝授する
ボキっと折れる前に…「しなり」ましょ!

「俺が休むわけにいかない」とがんばり続ける実直なオトコ。
「男が弱みを見せてはいけない」と弱音を押し殺し耐えるオトコ。
あなたたちはカッコイイ。だけど「折れ」ちゃ意味がないわ!
弱さを隠し、毅然と戦い続ける人ほど、ボキっと折れるリスクが高い。
真面目で無理をしがちな男性が陥りがちな「男らしさ」の呪縛を、
ネット相談で人気沸騰中のオネエ精神科医がやさしく解きほぐす。
たまにはナヨっとしなる力で、生きるのはもっとラクになる!

●概要
新書/並製/192ページ
定価:840円(税別)
ISBN:978-4-04-066196-4
発行・発売元:KADOKAWA

アマゾンではコチラから↓
http://p.tl/RfRC



メールマガジン「オネエドクターのココロの処方箋」もよろしく!!

http://www.mag2.com/m/0001354055.html









関連記事
[ 2014/04/28 22:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazeyokoi.blog.fc2.com/tb.php/2432-54630f65


