
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LINE

母に外国住みのお友達がいるの。


彼女から電話で聞いてきたらしく、


「ねえねえ、LINEとかいうのをやれば、テレビ電話が世界中でただでできるんでしょ?





教えて?」





とアテクシに聞いてきました。





アテクシ


「えーーーーーー?


お母さんには使いこなせないわよ」






「ちゃんと教えてくれればできるはずよ!





ワンタッチで自宅の電話機のボタン押せばできるように設定して!」





絶対無理。


[ 2013/11/30 16:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

イルミネーション

先日、とある場所で母とイルミネーションを一足先に見てきました。





近所では有名なところ。





いやあ、素晴らしかった。





母目がうるみ、○○才にしてまだ乙女なんだと再確認。





アテクシ?





もちろんアテクシもうるみましたとも。





乙女ですもの。





本当はジョセちゃんとも来たかったけど、まあ仕方ないわね。後からご報告です。





でもよくよく考えたらジョセちゃんとイルミネーション見に行ったことあまりないのよね。





見に行くと


「あら、もったいない。





電気代いくらなの?」


しか言わないし。





そもそも、人が混雑しているところに行くと、凄く不機嫌になるのよね、あの子。


[ 2013/11/25 09:23 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

ヒャダ!気がついたら一ヶ月

実は最近大きなお仕事がいつくか来ていて、それでヘロヘロだったアテクシ。





無理はしない!がモットーなので、ブログちゃんと書けてなくてごめんなさい。





やっと少し落ち着いてきたわ。





さて、先日友人と猫カフェとやらに行ってきました。





で、アテクシ猫カフェって


「ノンケカップルや、フリルのついたかわいい系の服が好きな女の子が、猫さわってきゃあきゃあ行ってる場所」だと思っていたの。





実態





猫に似た顔のおじさんが二人、





何も言わずに猫の中に溶け込んでいる。





そういう場所だったわ。


ちなみに猫の名前や性格が色々書いてあったんだけど、





アテクシ、猫に嫌われて一匹も寄り付かないので、





どの猫がどういう性格だか、全く関係なし。


[ 2013/11/24 10:32 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
