
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョセちゃんのこと

皆様へ。最近アテクシがあまりブログ更新できなくて、ぼちぼち心配されている方もいるので、やっぱり書くことにします。





半年ぐらい前に、ジョセフィーヌが海外に行くかも、という話を書いたと思うの。





結局その話は無しに一旦なったんだけど、





やっぱり行くことになりました。





実はその間、二人で進めていたお仕事があって、アテクシ独りでもなんとかやっていけるよう、二人で準備してたの。





バタバタしてますが、何とかアテクシ独りでもできるようになったので、





彼は出かけていきました。





一足先にジョセちゃんだけ、海外で二人のために準備してるのよ。





あんまり詳しく書けないのですが、将来の二人のプロジェクトがあるのよ、うふっ。





凄く遠くにいるんだけど、いつでも連絡はとれるし、





まーがんばるっきゃないわね。





寂しがりやのアテクシなので、体が慣れるまでブログお休みしてました。





てなわけで前みたいにはブログ更新できないけど、





ぼちぼち始めて行こうかと思います。





皆様温かく見守っていただけると嬉しいです





Tomy&ジョセフィーヌ


[ 2013/09/27 18:19 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

皆様、更新できてなくてごめんなさいっ

皆様、最近ブログ更新できてなくて申し訳ないです。落ち着き次第また更新したいと思ってますわ。





もうバタバタな毎日ですが、なんとか元気にやっております。





読者の皆様に最近元気届けられていないので、とりあえず景気付けに一発。





参考になったかしら?





[ 2013/09/27 16:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

先日文化放送の「飛べ!サルバドール」に出演時の放送が、Podcastにて配信中です!

みなさん、ご機嫌いかがかしら?


本当に最近めまぐるしくて、ブログ更新できてませんが、なんとか元気にやってるTomyです。





先日の「飛べ!サルバドール」出演時の放送が現在Podcastで配信中です。


http://www.joqr.co.jp/saru_pod/





8月26日放送時のPodcastのバナーをクリックすればパソコンで聞けるわよ!




[ 2013/09/03 17:55 ] 宣伝とご連絡 | TB(0) | CM(2)
