
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のラジオ出演内容が、文化放送様のブログにUPされてます。(アテクシの写真つき)

ふげーーーーーーーー、昨日はじめての生スタでめっちゃ緊張したわよ。





でも、みなさん良い方ばかりで、なんとかトークできました。





昨日の放送内容が、文化放送様のブログにUPされています。


http://www.joqr.co.jp/saru/2013/08/106826.html





顔は隠してますが、アテクシの写真もポロリ。




[ 2013/08/27 11:34 ] 宣伝とご連絡 | TB(0) | CM(2)

本日ラジオに生出演いたします!

皆様、お久しぶりです。


最近、本当に多忙で、ブログなかなか更新できず申し訳ございません。落ち着き次第、再開したいと思っています。





さて、本日、ラジオに生出演いたします!


□放送局  文化放送 (パソコン・スマホの「ラジコ」でも同時送信 https://radiko.jp/
     

□番組名  「吉田照美 飛べ!サルバドール」 (生放送)http://www.joqr.co.jp/saru/




時間は夕方4時40分ぐらいから10分程度を予定しています。





ポッドキャストでも一週間配信予定とのことですので、聞き逃した方もご安心を!





電話で生出演はしたことありますが、スタジオ入っての生出演は初めてなので、





超緊張するわっ。







[ 2013/08/26 08:13 ] 宣伝とご連絡 | TB(0) | CM(4)
