
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに来た

ひさびさに、アクセス解析のキーワード検索みたら、


こんなの来てましたわ。



ゲイの精神科医Tomyのお悩み相談室



検索キーワード

「ゲイ うんこ」


なんでこんなのでアテクシのブログ検索されるわけー!!!



とうとう本質が…おっと。

[ 2011/08/19 09:36 ] 本日の検索ワード | TB(0) | CM(14)

同じ間違いをする方々

久々、おかしな検索ワードコーナーでございます。


先日こんなキーワード検索で当ブログにたどついた方がいらっしゃいました。


ゲイの精神科医Tomyのお悩み相談室


「ジョセフィーニュ


たまたま同じ日に、同じ間違いをする人が何人かいる不思議。


[ 2011/02/25 16:16 ] 本日の検索ワード | TB(0) | CM(9)

おネエ住職 水無昭善さん

最近アテクシのブログを


「おネエ住職」 「オネエ 住職」などの検索ワードでヒットしてこられる方が少しずつ増えてきて、



アテクシのブログ、住職の話なんか書いたかなーって不思議に思ってたのね。



ゲイの精神科医Tomyのお悩み相談室







ん、もしかして!!!と思ってググって見たら、


こんな結果が。


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%B0%B4%E7%84%A1%E6%98%AD%E5%96%84%E3%80%80&lr=lang_ja



水無昭善さんというオネエな住職が実際にいらっしゃったのねー。


昔のエントリーの、読者さんからのコメントが検索に引っかかったようです。


テレビないから、知らなかったわ。




宗教はぜんぜん詳しくないけど、



仏教とオネエが融合するとどんな感じになるのかしら?



一度お話してみたいわー。




などとツラツラ考えるTomyでした。



同じオネエとして密かに応援させていただきますー。



[ 2011/02/03 16:08 ] 本日の検索ワード | TB(0) | CM(22)

検索ワード三連発

検索ワードネタがだいぶたまってまいりましたので、


3連発行きます!!!



まずはこれ



ゲイの精神科医Tomyのお悩み相談室


「女装プロレス」



そしてお次は…



ゲイの精神科医Tomyのお悩み相談室
「モッコリお父さん」



最後はこれで締め



ゲイの精神科医Tomyのお悩み相談室


「ゲイ しっこ」



なんでいつもこういうネタになんのよー。

[ 2011/01/29 12:48 ] 本日の検索ワード | TB(0) | CM(5)

どんなブログよ!!!

調べ物はなんですか?


わかりにくいものですか?


机の中、カバンの中、アテクシのブログ、どこを探してもこんなことはわかりません


昨日こんなキーワードで検索してきた方がいらっしゃいました。




ゲイの精神科医Tomyのお悩み相談室
「アソコの感じが変わるとき」


ア○ム徳永さんとかに聞いて頂戴!!!

[ 2010/12/21 09:41 ] 本日の検索ワード | TB(0) | CM(12)
