
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から

明日から一週間ほどネットがつながらない環境になります~


皆様しばらくブログ更新できませんが、ごきげんよう!!


熱中症には気をつけあそばせ。


アテクシの熱中症対策のオススメは

スイカとココナッツウォーターです。


参考になったかしら?

☆祝 アテクシ5冊目の新刊発売!!☆

「失敗しない“心のお医者さん”の選び方 かかり方―現役医師が教えます !」


「どうやって精神科を探したらいいの?」

そんな疑問にTomyがお答えします。

今回の本は、精神科選びのガイドブックです。

知人に精神科医がいて、相談してくれるような本を目指して書きました。

ぜひぜひ読んでみてください!!



[ 2015/08/09 09:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

東京Walkerni

[ 2015/07/20 09:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

縁談

[ 2015/05/26 09:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お悩み相談 その788「見られている幹事

[ 2014/04/06 14:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プラネタリウム

アテクシたちが出会ったころ、ジョセフィーヌは「僕は星が好きなんだ」といっていたわ。


そこで、家庭用のプラネタリウムをプレゼントしたアテクシ。


ジョセフィーヌったら、凄く感動してくれたの。


最近ふと思い出してアテクシ聞いてみたわ。


アテクシ

「アテクシが昔プレゼントしたプラネタリウム、最近見かけないわね」


ジョセフィーヌ

「ええっと、

なんだっけ、それ」


アテクシ

「え、付き合いたての頃プレゼントしたやつよ」



ジョセフィーヌ

「た、多分実家うん、実家」


何この動揺ぶり。


この前部屋の大掃除してたけど、

まさか捨ててないでしょうね。


☆アテクシの新刊、12月27日発売となりました!!

メディアファクトリー新書 092
『オネエ精神科医が教える 壊れない生き方』

●商品紹介
男女の心理を知り尽くしたオネエ&精神科医の視点から
「考え方のコツ」を伝授する
ボキっと折れる前に…「しなり」ましょ!

「俺が休むわけにいかない」とがんばり続ける実直なオトコ。
「男が弱みを見せてはいけない」と弱音を押し殺し耐えるオトコ。
あなたたちはカッコイイ。だけど「折れ」ちゃ意味がないわ!
弱さを隠し、毅然と戦い続ける人ほど、ボキっと折れるリスクが高い。
真面目で無理をしがちな男性が陥りがちな「男らしさ」の呪縛を、
ネット相談で人気沸騰中のオネエ精神科医がやさしく解きほぐす。
たまにはナヨっとしなる力で、生きるのはもっとラクになる!

●概要
新書/並製/192ページ
定価:840円(税別)
ISBN:978-4-04-066196-4
発行・発売元:KADOKAWA

アマゾンではコチラから↓
http://p.tl/RfRC



メールマガジン「オネエドクターのココロの処方箋」もよろしく!!

http://www.mag2.com/m/0001354055.html






[ 2014/03/25 10:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
